河中あい、幸せ挙式in沖縄「終始笑いに包まれた結婚式になりました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
河中あい、幸せ挙式in沖縄「終始笑いに包まれた結婚式になりました」
東シナ海をバックに、幸せいっぱいの笑顔を見せた河中あいと夫の尾上彰氏=沖縄・豊見城市瀬長島【拡大】  タレント、河中あい(34)が11日に会社社長、尾上彰氏(29)と沖縄・豊見城市瀬長島の海の見えるレストランで挙式・披露宴を開いた。一人娘のりんかちゃん(8)や両家の親族、友人ら約50人が出席した。 ハウスウエディングで祝福された河中は、サンケイスポーツの取材に「とてもアットホームな雰囲気で、終始笑いに包まれた結婚式になりました。私の家族は尾上さんの優しい人柄にとても安心したと言ってくれました」としみじみ。尾上さんも「大切な人たちが2人のために沖縄まで来てくださり、これから何があっても、この家族を守っていこうと感じました」と誓いを新たにした。 2人の出会いは、前夫の俳優、袴田吉彦(46)と協議離婚が成立した翌年の2018年4月。今年初旬に交際がスタートし、袴田との間にもうけたりんかちゃんを尾上さんが最優先に考える姿に感動し、河中は再婚を決断。大安の今月1日、東京都内の区役所へ婚姻届を提出した。夫妻は14日まで沖縄で新婚旅行を満喫し、帰京する予定。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 河中あい、幸せ挙式in沖縄「終始笑いに包まれた結婚式になりました」