木村佳乃「あれ?合原さんじゃない」後任の庭木アナに興味津々

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

木村佳乃「あれ?合原さんじゃない」後任の庭木アナに興味津々
木村佳乃 【拡大】

 NHKの庭木櫻子アナウンサー(28)が、1日放送の「所さん!大変ですよ」(木曜後7・30)で番組に初登場した。女優、木村佳乃(44)が「あれ? 合原さんじゃない」と産休に入った前任の合原明子アナ(35)を気に掛けると、庭木アナは「新しく合原さんの後任でこの番組の進行をすることになりました庭木櫻子と言います。四字熟語みたいな名前です」とあいさつ。木村は「何のスポーツをやっていたんですか?」と興味津々の様子だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 木村佳乃「あれ?合原さんじゃない」後任の庭木アナに興味津々