BlooDyeの櫻井優衣がドラマのオープニング曲でソロデビュー

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

BlooDyeの櫻井優衣がドラマのオープニング曲でソロデビュー
櫻井優衣【拡大】

 女性ボーカルユニット、BlooDyeの新メンバーとして昨年12月に加入した櫻井優衣(ゆい、21)が今月17日に配信シングル「僕が君に恋した理由(ワケ)」でソロデビューする。
 同曲はTOKYO MXドラマ「彼が僕に恋した理由 season2」(9日スタート、金曜後1・0)のオープニングテーマ曲に決定。寺西優真(27)の主演でボーイズラブを描く同作の世界観に寄り添ったラブソングに仕上がっており、櫻井の元気で爽やかな歌声が甘酸っぱい恋愛模様を盛り上げる。
 櫻井は「ソロデビューは夢のまた夢だと思っていたので、本当にうれしい」と大感激し、「ドラマにぴったりな楽曲で、恋するときの張り裂けそうな思いや願いを明るくハッピーに表現させていただきました。『君が魅力的すぎて、ほれちゃった。好きだあ!』という曲です」と解説。また、同曲のミュージックビデオ(MV)で演技に初挑戦し、恋する女性と相手役の2役を熱演。7日に東京・永田町の星陵会館で行われる同ドラマの先行上映会で初上演され、配信日の17日にはYouTubeでも公開される。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 櫻井は「MVの中で初めて男装をしましたが、意外としっくりきて監督にカッコいいと盛り上げてもらったので、少し調子に乗りました。初めての演技でしたが、これを機にお芝居の勉強をしたいと思いました」と女優業にも意欲をみせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) BlooDyeの櫻井優衣がドラマのオープニング曲でソロデビュー