たんぽぽ白鳥久美子が第1子妊娠「我が家にやってきてくれた命に感謝」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

たんぽぽ白鳥久美子が第1子妊娠「我が家にやってきてくれた命に感謝」
たんぽぽ・白鳥久美子【拡大】

 お笑いコンビ、たんぽぽの白鳥久美子(39)が2日、第1子を妊娠していることを所属事務所を通じて発表した。妊娠6カ月で夏ごろに出産予定。仕事は体調を見ながら続ける。
 白鳥は自身のブログでも「赤ちゃんは元気に育ってくれていまして、今年の夏ぐらいに出産予定です」と報告。「かがむだけで吐いていた、つわりの時期も終わり、私も元気に過ごしています。39歳の高齢出産で不安なことも多いですが、我が家にやってきてくれた命に感謝しながら、日々楽しんで過ごしていこうと思っています」と記した。
 2018年11月に結婚した夫でタレント、チェリー吉武(40)については「チェリーさんは、妊娠発覚した時からずーっと慌てふためいて、噛み噛みの鼻息荒めですが、少しずつ勉強もしているようで、頑張ってくれています」と明かし、「まだまだ未熟者の私たちですが、たくさんの方々に、お力をお借りしながら、出産に向けて頑張っていきたいと思います」と気持ちを新たにした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) たんぽぽ白鳥久美子が第1子妊娠「我が家にやってきてくれた命に感謝」