阪神のホーム開幕戦で歌舞伎俳優の尾上右近が始球式

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

阪神のホーム開幕戦で歌舞伎俳優の尾上右近が始球式
始球式をつとめた歌舞伎俳優の尾上右近=京セラドーム (撮影・水島啓輔)【拡大】

 (セ・リーグ、阪神-中日、1回戦、2日、京セラ)ホーム開幕戦で歌舞伎俳優の尾上右近(おのえ・うこん、28)が始球式を行った。歌舞伎の扮装(ふんそう)で投じたボールはストライクゾーンを大きく右に逸れたが、「ちょうちょうちょう、楽しかったです。華々しい開幕に呼んでいただいて血が沸き立つような思いでした」と声を弾ませた。
 試合開始前のセレモニーでは「今シーズンの阪神タイガースのご活躍を超、超、超、超、超、超! 期待している次第にござりまする」などと口上を披露した。
 「僕も阪神ファンで幼少の頃から本当に好きだったし、矢野監督がキャッチャーの頃だったので、すごく思い入れがあって。2021年のシーズンの開幕が盛り上がるようにという思いで口上させていただきました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 試合開始前から京セラの虎党を盛り上げ、矢野阪神を力強く後押しした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 阪神のホーム開幕戦で歌舞伎俳優の尾上右近が始球式