宝塚花組、柚香光主演「アウグストゥス」開幕 ローマの皇帝で魅せた

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

宝塚花組、柚香光主演「アウグストゥス」開幕 ローマの皇帝で魅せた
花組トップスター柚香光(右)、瀬戸かずや(左)=宝塚大劇場(撮影・山田喜貴)【拡大】
その他の写真(1/5枚)

 宝塚歌劇団花組トップスター、柚香光(ゆずか・れい)が主演を務めるミュージカル「アウグストゥス-尊厳ある者-」「Cool Beast!!」(5月10日まで)が2日、兵庫・宝塚大劇場で開幕した。
 ローマ史上初の皇帝となり、「尊厳者」を意味する「アウグストゥス」の称号を贈られたオクタヴィウス役で、若き英雄の姿を熱演した。公演前には「うまくいくことばかりではないですし、自分の予期せぬこともありますが、その中でどういう風に歩んでいくか、何を目指すのか、この作品を通して教えていただいたような気がします」と作品の印象を語っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 花組にとって1年半ぶりとなるショーでは野獣にふんし、柚香たっての希望で裸足のダンスナンバーも構成。「いつもは足首が固められていますが、それが解き放たれて、フリーの状態で踊れるとなると、体の稼働、躍動、伝達が全く変わってくるので裸足で舞台上を駆けまわってみたい」と躍動感ある踊りで観客を魅了した。
 この公演からコロナ感染対策で見合わせていたオーケストラによる生演奏が再開。トップ娘役の華優希(はな・ゆうき)、男役スター、瀬戸かずやが7月4日、東京宝塚劇場千秋楽をもって退団する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宝塚花組、柚香光主演「アウグストゥス」開幕 ローマの皇帝で魅せた