志らく、ラグビー快挙「後半から見た。最初TBS見てた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
志らく、ラグビー快挙「後半から見た。最初TBS見てた」
立川志らく【拡大】  落語家、立川志らく(56)が14日、TBS系情報番組「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に生出演。13日に史上初のラグビーW杯8強進出を決めた日本代表の試合について感想を語った。 同番組のMC、恵俊彰(54)から試合の話を振られた志らくは「わたし後半から見ました」とコメント。恵から「珍しい。ついに(ラグビーを)見ましたか」と返されると、志らくは「ついに見ましたよ。野球とかは『行けー!』って感じだけど、ジリジリして。スクラム組んだときとかは私もグッーと(力が入った)」とラクビー観戦に興奮した様子。 その後、志らくが「前半は他の番組を見てた。『あっ、今やっているんだ』って慌てて見た」と打ち明けると、恵は「おかしいでしょ。昨日はほとんどの人がラグビーに合わせて日のスケジュールを…」とツッコミ。しかし、志らくの「わたし、最初TBS見てたもん」とのつぶやきに、恵は「まあ、それはそれでいい」と笑顔で納得していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 志らく、ラグビー快挙「後半から見た。最初TBS見てた」