【週末レースクイーン(285)】サンスポRQWグランプリの相沢菜々子!舞台「放課後戦記~血塗られた首謀者~」で後輩、優月と共演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【週末レースクイーン(285)】サンスポRQWグランプリの相沢菜々子!舞台「放課後戦記~血塗られた首謀者~」で後輩、優月と共演
 サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2020グランプリに輝いた相沢菜々子(24)が毎週土曜日、「週末レースクイーン」でコラムを担当します。近況やレースへの思いなどを写真付きで熱く楽しくつづります。では、第15回コラムです。
 サンスポRQWグランプリの相沢菜々子!舞台「放課後戦記~血塗られた首謀者~」で後輩、優月と共演

出演舞台「放課後戦記~血塗られた首謀者~」で後輩、優月(右)と共演する相沢菜々子

 皆様こんにちは、帽子を被るときの前髪に3秒は迷いがち! どうも相沢菜々子です!
 「#春の相沢祭り」と称した、お仕事の流れが一段落し、慌ただしく年度末になりました。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 これを読んでくださっている皆様は、新年度を迎えているのですね。
 先日、七夕までがちょうど100日あるということを知り、某作品のオマージュとして「100日後に強くなる相沢」ということで、精神的にも、肉体的にもタフな存在を目指して、年を重ねる日を目掛けて誠意努力中です!
 といって、なかなか動かない自分に発破をかけているのですが(笑)

出演舞台「放課後戦記~血塗られた首謀者~」が5月7~9日に上演

 私のように面倒くさがり屋の皆様がいらっしゃれば、一緒にこのキャンペーンに参加してみてください! 「#100ざわチャレ」でTwitterにてつぶやいてくだされば、応援させていただきます!
 徐々に4月の予定も埋まりつつあり、5月にもなんと舞台に立たせていただけることになりました。
 5月7~9日 舞台『放課後戦記~血塗られた首謀者~』
 品川駅から京急線で5分程度の新馬場駅最寄りの六行会ホールで行います。

出演舞台「放課後戦記~血塗られた首謀者~」が5月7~9日に上演

 2020年11月に出演した作品のスピンオフ作品となっております! ぜひ、ご検討くださいませ。
 今回、事務所の後輩の優月(https://twitter.com/yuzukieyes)も一緒に出演します! 後輩と共演するのは感慨深いですね......! チケット発売中です。推している役者扱いで、ぜひ取ってあげてください。(https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=32349)

出演舞台「放課後戦記~血塗られた首謀者~」が5月7~9日に上演

 新生活の始まり、皆様の素敵な出会いを祈っております。
 サンスポレースクイーンAWARD2020 グランプリ 相沢菜々子

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【週末レースクイーン(285)】サンスポRQWグランプリの相沢菜々子!舞台「放課後戦記~血塗られた首謀者~」で後輩、優月と共演