和田アキ子、有吉&夏目結婚祝福も…夏目の文書に「辞められるのかな?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

和田アキ子、有吉&夏目結婚祝福も…夏目の文書に「辞められるのかな?」
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(70)が3日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。2日に直筆の連名文書で結婚を発表した人気お笑いタレント、有吉弘行(46)と元日本テレビのフリーアナウンサー、夏目三久(36)を祝福した。2人はエープリルフールの1日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。翌2日の夜、所属事務所を通じ、連名の直筆文書で「四月一日に結婚いたしました」と発表した。
 番組でこの話題を取り上げると、和田は「本当にうれしい」「お似合いだよね」「人が幸せになれるってすごくうれしい」と喜びいっぱい。連名文書で夏目が各テレビ局に感謝の意を示していたことに触れ、「(仕事を)辞められるのかな? 何かそんな感じがした。何となく。私はね。それは別にそういう言い方じゃなくてもいいような気がして」と推測した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、夏目が「この上ない喜びと幸せを感じております」とつづった個所については「すごく素敵な言葉でしょ? そういう結婚発表ってそういうものだと思っているのに『みなさん、ありがとうございます』って。『お世話になったみなさん、感謝しております』って…」と続け、「私が思っただけよ」とあくまで私見であることを強調した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、有吉&夏目結婚祝福も…夏目の文書に「辞められるのかな?」