ナイナイ矢部浩之、松本人志のあの言葉は「なんやったんすかね?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ナイナイ矢部浩之、松本人志のあの言葉は「なんやったんすかね?」
矢部浩之【拡大】

 お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(49)が2日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)と7年ぶりに共演した。
 松本と矢部の共演は、2014年の「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」以来。2人は共演こそなかったものの、プライベートでは偶然遭遇することもあったという。
 矢部はジムのある建物で偶然、松本に会ったとき、びっくりしながらも「おはようございます!」とあいさつしたところ、「はあはあ」と息を切らした松本に「いや! 違うねん! なんか体動かしてないと気持ち悪いねん」と言われたという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 矢部は当時を振り返り、「アレ、なんやったんすかね?」と切り込み、「その前に会話してての『違うねん』(だったらわかる)。会話はないんすよ」と言葉の真意が気になっていると明かした。
 これに松本は「覚えてへんわ」と一蹴。矢部は「松本さんは日々アンテナを張っているから、いつどこで誰に会っても、何か返せる状態にしてはんねやろな」と解釈したと話すと、松本は「いい話やな」と納得していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ナイナイ矢部浩之、松本人志のあの言葉は「なんやったんすかね?」