有吉&夏目結婚に祝福止まず アンガ田中は衝撃で“一人壁ドン”、大仁田厚は祝儀の電流爆破

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

有吉&夏目結婚に祝福止まず アンガ田中は衝撃で“一人壁ドン”、大仁田厚は祝儀の電流爆破
1日にゴールインした有吉と夏目=2011年10月4日【拡大】

 人気お笑いタレント、有吉弘行(46)と元日本テレビのフリーアナウンサー、夏目三久(36)が電撃婚。発表から一夜明けた3日も、芸能界から祝福の声が相次いだ。
 同日スタートの日本テレビ系「ゼロイチ」(土曜前10・30)でMCを務める元HKT48のタレント、指原莉乃(28)は「さっき、有吉さんのマネジャーさんに偶然会って、思わずおめでとうございますって言っちゃったんです」と明かし「そのぐらいびっくりというか、本当におめでたいニュース」と多くの番組で共演する有吉の結婚を祝福した。
 ユーチューバー芸人のフワちゃん(27)は、「昨日、おめでとうって送ったの。そしたらなんか、ありがとうってわけのわからない彫刻の写真みたいなのを送ってきたの」と有吉から送られた画像を披露。「お祝いしただけなのにむずがゆい気持ちになった」と苦笑いし、スタジオの笑いを誘っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 フジテレビ系「土曜はナニする!?」(土曜前8・30)ではMCを務める南海キャンディーズの山里亮太(43)が「びっくりしましたね!」とコメント。山里から水を向けられたアンガールズの田中卓志(45)も「いや~びっくりした。きのう仕事終わって楽屋に帰ってきたら、マネジャーさんから『有吉さんが結婚してますよ』って言われて。え~!?ってふらついて、楽屋の壁にドーンってぶつかった。“一人壁ドン”…日本で一番寂しい“壁ドン”」と動揺ぶりを伝えた。
 とんねるずの木梨憲武(59)も、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜6・0)の冒頭で「めでたいことで言うと、有吉と夏目ちゃんが結婚ということで昨日、聞いてまいりました」と祝福。同局の「バナナマンのバナナムーンGOLD」(土曜前1・0)でもバナナマンの設楽統(47)と日村勇紀(48)が「びっくりしたよ」などと驚きをあらわに。設楽は、有吉の冠ラジオにも携わっている番組ディレクターについて「全然知らなかったって。皆と同じタイミングで知ったんでしょ?」などと明かしたが、日村は「やっぱ絶対言わない、って決めてたんじゃない?」と推測していた。
 また、元参院議員でプロレスラーの大仁田厚(63)からは独特な祝福も届いた。ツイッターで結婚に触れ「電撃結婚なんてプロレス的で最高だね」と喜んだ上で「先日『有吉の壁』で若手が電流爆破風をやっていたね 結婚のお祝いに いつか有吉電流爆破やろうなぁ(笑)」などと刺激的なご祝儀を提案した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 有吉&夏目結婚に祝福止まず アンガ田中は衝撃で“一人壁ドン”、大仁田厚は祝儀の電流爆破