今田耕司、コロナ感染の月亭八光は「人一倍怖がってた」 食事にパーテーション持参

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

今田耕司、コロナ感染の月亭八光は「人一倍怖がってた」 食事にパーテーション持参
今田耕司【拡大】

 タレント、今田耕司(54)が3日、大阪・読売テレビのバラエティー番組「今田耕司のネタバレMTG」(土曜前11・55)に出演。新型コロナウイルスに感染した落語家、月亭八光(43)について言及した。
 先月27日に終了した「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」のリニューアル番組。引き続き今田がMCを務め、八光も進行役として続投が決まっていたが、感染によって初回から欠席することとなった。
 今田は、ボードでの出演となった八光について「まさかのコロナに」と触れ、「人一倍怖がってましたよ。前に飯食うたとき、こいつ個人でアマゾンで買うたパーテーション持ってきたんやから」と告白。「そこまでやってたんですよ、この男は」と驚きを隠せない様子だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 吉本興業は先月26日、八光の感染を発表。知人の感染を受けて24日にPCR検査を受けたところ、26日に陽性が確認された。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 今田耕司、コロナ感染の月亭八光は「人一倍怖がってた」 食事にパーテーション持参