竹中直人 監督映画「上映できるなんて夢を見てるよう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

竹中直人 監督映画「上映できるなんて夢を見てるよう」
 俳優の竹中直人(65)、山田孝之(37)、斎藤工(39)が3日、東京都内で共同で監督を務めた映画「ゾッキ」の公開記念あいさつを行った。
 漫画家、大橋裕之氏の原作と出会った竹中が、山田と斎藤に声をかけ映画化が実現。竹中は「読んでみて感動した。これが映画になって完成して上映できるなんて夢を見てるよう」と喜んだ。
 キャスティングも3人が行っており、出演の俳優、松田龍平(37)は「山田くんのメールの熱量がすごかった。怖くなってきた」と語ると、山田は「龍平くんは一本釣りすることしか考えてなかった」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 竹中直人 監督映画「上映できるなんて夢を見てるよう」