志村けんさん愛犬、元家政婦の実家で引き取っていた 「志村どうぶつ園」特番で明らかに

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

志村けんさん愛犬、元家政婦の実家で引き取っていた 「志村どうぶつ園」特番で明らかに
志村けんさん【拡大】

 昨年3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなったタレント、志村けんさん(享年70)の一周忌に合わせ、日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」が3日、半年ぶりに特番で復活した。
 「『天才!志村どうぶつ園』特別編 あれから1年…志村園長の蒔いた種が花開いたよ!スペシャル」と題して放送。レギュラー陣が再集結し、山瀬まみ(51)は「ねぇ、みんな久しぶりだね」と一夜限りの“同窓会”を喜んだ。
 嵐の相葉雅紀(38)は、志村さんが生前に飼っていたゴールデンレトリバー・チロ(オス)の現在の様子も報告。同じく愛犬だったシバイヌ・殿(オス)は後番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」で元家政婦に引き取られたことがすでに紹介されていたが、チロは元家政婦の実家に引き取られていたことが明らかになった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 レギュラーメンバーもリポートを担当し、タカトシの2人は、志村さんが番組で4年間一緒に全国を散歩した元捨て犬・ちび、DAIGO(42)は元野犬・ぽちにそれぞれ会いに行った。また番組で人気を集め、志村さんになついていたチンパンジーのパンくんの様子も伝えられた。
 エンディングでは相葉が「幸せな時間だった」と噛みしめながら話し、最後は山瀬が「またこれからも園長にいい報告ができるように、みんな頑張っていきましょう!」と天国に誓い、番組を締めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 志村けんさん愛犬、元家政婦の実家で引き取っていた 「志村どうぶつ園」特番で明らかに