有田哲平、顔面タトゥー男に「『家に遊びに来るか?』といわれたら…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

有田哲平、顔面タトゥー男に「『家に遊びに来るか?』といわれたら…」
有田哲平【拡大】

 お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの有田哲平(50)が、2日深夜放送のBS朝日「ベストヒットUSA」(金曜深夜0・0)に出演。自身がお気に入りの音楽や映画を毎年プライベートで決定する「アリデミー賞」を発表した。
 2020年のベストソングとして、顔に入れられたタトゥーでよく知られる米人気ラッパー、ポスト・マローン(25)の「サークルズ」を選んだ有田は、「ポスト・マローンが『おお、お前、家に遊びに来るか?』といわれたら、本当に行きたくないですけどね」と告白。「テイラー・スウィフトとかアリアナ・グランデだったら行きますよ、もちろん。嫌ですよ、何されるか分からないじゃないですか」と苦笑した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組VJの小林克也(80)は「そういうもんじゃないですよ。インタビューとか見たら、すごい良いやつですよ」とたしなめたが、有田は「本当ですか? いや~信用できないな」といぶかしんでいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 有田哲平、顔面タトゥー男に「『家に遊びに来るか?』といわれたら…」