吉木りさ、ラグビー日本代表の快挙を祝福「本当に感動しました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
吉木りさ、ラグビー日本代表の快挙を祝福「本当に感動しました」
吉木りさ【拡大】  タレント、吉木りさ(32)が14日、ブログを更新。13日に史上初のラグビーW杯8強進出を決めた日本代表を祝福した。 吉木はスコットランド戦を振り返り、「本当に感動しました…!! 前半で3トライも取れるなんて、全く想像しませんでした。びっくり」と喜びをつづると、「後半からのスコットランドのジャッカル、ターンオーバーに何度もヒヤヒヤしましたが…とにかく素晴らしかった!!!!!!」と歓喜。 「オフロードパスの精度がどんどん上がっている気が…!! ノックオンも確実に少なくなっていて…。福岡選手の脚力も素晴らしいですが、ボールのキャッチ能力に感動…」とラグビー通ならではのコメントも掲載し、「選手のみなさんのケガが心配です。ゆっくり休んで、次の試合もケガなくいい試合になりますように」と代表にエールを送った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉木りさ、ラグビー日本代表の快挙を祝福「本当に感動しました」