中居正広、ジャニーズ独立は「そんな勧めない」「一年振り返っても何の身にもならなかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中居正広、ジャニーズ独立は「そんな勧めない」「一年振り返っても何の身にもならなかった」
中居正広【拡大】

 タレント、中居正広(48)が4日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。ジャニーズ事務所を退所してからの1年を振り返った。番組では、先月31日にTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した長瀬智也(42)の話題を紹介。コメントを求められた中居は「バックもやってくれた後輩、寂しいと言えば寂しい」と語った。
 自身も退所し、独立から約1年。同事務所の後輩が相次いで退所している状況について「タイミングと状況はそれぞれ」と理解を示した一方で、「でもそんな(独立は)勧めないというか…。絶賛みなさんにオススメします、という感じではない」と私見を述べた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 退所のタイミングでコロナ禍の影響を受けた中居。「この一年振り返っても何の身にもならなかった」とぼやくと、「土に種を植えて、水をまいて、花を咲かせるっていう、そういうことがまったく。種も植えることなかったですし、水もまくこともなく、何の花も咲かせることもできなかった。僕だけなのかなのかな…」と不安を漏らした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中居正広、ジャニーズ独立は「そんな勧めない」「一年振り返っても何の身にもならなかった」