辛坊治郎「本田翼さんが買うんだったら10円。ヨット指導付き!」 太平洋横断出港前にメルマガ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

辛坊治郎「本田翼さんが買うんだったら10円。ヨット指導付き!」 太平洋横断出港前にメルマガ
辛坊治郎氏【拡大】

 ヨットで太平洋横断に再挑戦するキャスターの辛坊治郎氏(64)が4日、自身のメルマガ「辛坊治郎メールマガジン」で出港前の最後の生配信を行った。
 辛坊は「今週多分出港することになると思う。日曜の度に天気が悪い。今日の予報もこれから雨。来週日曜日ぐらいも天気が悪くなっていく」と天候を心配しつつ、「アメリカに行くには北緯40度線ぐらいの北側まで上がって東に向かう風に乗らなければならない」と説明。予備の舵のウインドベーンや風水力発電機を示し、「エマージェンシー用のバックアップ。できれば使わずに済ませたい」と“最大パーツ”を披露した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに、「太平洋横断から帰ってきたらこの船を売ろうと思っている。本田翼さんが買うんだったら10円。ヨット指導付き!」と笑顔。「無事、帰国したらヨットハーバーのBBQ場でメルマガ読者を優先に帰国パーティーをやりたい。なんとか9月ぐらいにはその手のイベントがココでできるといいな」と構想を明かしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 辛坊治郎「本田翼さんが買うんだったら10円。ヨット指導付き!」 太平洋横断出港前にメルマガ