【ジャナドル日記 椎名あき】DVD発売イベントに来てくれたら“嬉シーナ”!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【ジャナドル日記 椎名あき】DVD発売イベントに来てくれたら“嬉シーナ”!
 こんにちは! ジャナドルのシーナこと椎名あきです。早いもので4月になりましたね。2021年もあっという間に1/4が終わってしまいました。気温も暖かくなってきたので、シーナのマイブームはお散歩。ひと駅分くらい歩いています。いい天気の日は、お散歩をすると気分がよくなるんですよ!自分の機嫌は自分で取らないと…ですね!

 3月20日に1st DVD「uiuiしいな!」が発売されました。みなさん、お手にとって頂けましたでしょうか? 発売日にはサンケイスポーツで、ドドンと大きく掲載されました。この記事の写真が私の生年月日になっていたり、色々と仕掛けがあってほんと嬉しかったです。スタッフさんにはとても感謝しています。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 そして、4月11日(日)16時よりソフマップAKIBA パソコン・デジタル館でDVD発売記念イベントが行われます。初めてのイベントなので、今からドキドキしています。みなさんが来てくれるとほんと心強いです。というか来てください笑。
 はじめましての方も、この機会に会いにきてくれたら“嬉シーナ”!
 チアプレで購入すると、イベントに参加出来ます。
 その他、雑誌にもDVDの情報が掲載されているので、チェック&アンケートのご協力もしていただけると嬉しいです! 3月16日発売 ドカント 3月25日発売 週刊実話 3月29日発売 メンズDVD 4月14日発売 ナックルズウルトラ14
 さらにさらに、もうひとつご報告です。ジャナドルチャンネルの登録者数が7000人を超えました!ありがとうございます。

 目標の1万人まであと少しです。チャンネル登録がまだの方は登録をお願いします。ストッキング動画がいい感じにバズりました。他の動画も後に続きたいですな。今回はお願いばかりになってしまい、申し分けありませんでした。それではみなさま、来月またお会いしましょう!

椎名あき情報
1stDVD「uiuiしーな」VR 第1弾はじめてのVR、はじめてのわたし 発売中VR 第2弾Stop! Look! Listen! Aki Shiina 発売中
椎名あき(しいな・あき)
愛称、シーナ。グラビアアイドル。1995年2月8日生まれ。26歳。千葉県出身。162センチ、B90(Gカップ)W59H88。血液型A。趣味は、ダーツ、ゲーム。特技、柔道。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 椎名あき】DVD発売イベントに来てくれたら“嬉シーナ”!