吉村洋文・大阪府知事「1・7倍の抑える力をやらないと対等にならない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉村洋文・大阪府知事「1・7倍の抑える力をやらないと対等にならない」
吉村洋文大阪府知事【拡大】

 大阪府の吉村洋文知事(45)が4日、NHK「日曜討論」にリモートで生出演。5日から大阪市にまん延防止等重点措置が適用されることについて「新しい飲食の仕方、新しい感染対策を、抑える仕方もワクチンが一定程度広がるまでの間は協力をお願いしたい」と理解を求めた。
 3日に確認された大阪府の新型コロナウイルスの感染者は過去最多の666人で、600人以上となるのは3日連続。
 吉村知事は「飛沫感染を防ぐことに力を入れていかないといけない」とし、「変異株は影響していると思う。感染力は1・7倍といわれている。1・7倍の抑える力をやらないと対等にならない。新しい波なんだということを認識しなければならない」と危機感を露わにした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉村洋文・大阪府知事「1・7倍の抑える力をやらないと対等にならない」