爆笑問題・太田「“有吉の壁”を崩したのは夏目さん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

爆笑問題・太田「“有吉の壁”を崩したのは夏目さん」
太田光【拡大】

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)が4日、レギュラー番組のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、お笑いタレントの有吉弘行(46)と元日本テレビのフリーアナウンサー、夏目三久(36)が結婚したことについて言及した。多くの人を驚かせた電撃結婚から2日がたったが、太田は「前からこの2人は怪しいなと思っていた。夏目さんと有吉がテレビで共演していたときから怪しかった」とコメント。続けて「テレ朝で夏目さんとすれ違ったときに『有吉が好きです』っていう顔をしていた。俺はわかった」と冗談を交えつつ話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 出演者が有吉の人柄を称賛する中、太田は有吉の冠番組にちなんで「芸人みんなが“有吉の壁”を崩そうとしたけど、結局崩したのは夏目さんだった」とスタジオを沸かせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆笑問題・太田「“有吉の壁”を崩したのは夏目さん」