松本人志、ネットニュースの写真に不満「なんでこれ使うかわからへん!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志、ネットニュースの写真に不満「なんでこれ使うかわからへん!」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が28日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。ネットニュースで使われる自身の顔写真についての不満を漏らした。番組ではゴールデンボンバーの鬼龍院翔(36)がネット用に写真を提供した話題を取り上げた。鬼龍院はネットで使用される自身の写真が古かったり、写りが悪かったりするため、自分の写真を新たに撮影。掲載元に「ネットニュースに限りご自由にお使い下さい」と4枚の写真を送った。
 コメントを求められた松本は「俺も何でこの写真なんやろ、といつも思うよ」と不満げ。MCを務めるタレント、東野幸治(53)から「一番気に入らない写真は?」と問われると、「いまだに僕が黒い坊主の時の写真を使う。嫌っていうか、なんでこれなんやろうとは思う。別に嫌じゃないけど」と首を傾げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、「悪意に満ち満ちているやつがある」とし、うつむいて白目を剥いている写真を紹介。「あまたあるオレの写真で!」と声を張り上げ、スタジオの笑いを誘った。
 日本テレビ系「ガキの使いやあらへんで!」の年末特番「トレジャーハンター24時!」(2018年放送)の会見時の写真も挙げ、「なんでこれ使うかわからへん!」と不快感を示し、「ナイトスクープの局長の写真もよう使われんねん。これ、全然違う番組やからな」と不満が止まらなかった。
 共演する中居正広(48)が「中居正広」と文字だけの画像がよく使われることに、松本も「オレもこれにしてほしいわあ。これにしてよ」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、ネットニュースの写真に不満「なんでこれ使うかわからへん!」