出川哲朗、有吉へ祝福メールも…返信は「もう寝てください」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

出川哲朗、有吉へ祝福メールも…返信は「もう寝てください」
出川哲朗【拡大】

 タレント、出川哲朗(57)が4日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。元日本テレビのフリーアナウンサー、夏目三久(36)と結婚した人気お笑いタレント、有吉弘行(46)を祝福した。
 発表から2日経った現在も、芸能界から祝福のコメントが相次いでいる。芸能人たちは驚きを隠せず、数々のバラエティー番組で共演している出川も「僕ももちろん知らなかったです。たぶん知ってた人、誰も一人もいないんじゃないですかね、みんな反応を見ると…」と口にした。
 出川はネットニュースで知り、すぐに有吉にメール。ふざけずに「有吉良かったな。おめでとう」とメールをしたところ、有吉から「ありがとうございます。もう寝てください」と返信があったという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 メールを送ったのが午後8時半ごろだったことに、出川は「ふざけんな、有吉! なんで8時半に寝なきゃならねえんだよ!」と画面に向かって絶叫。「心の底からあいつはバカにしてるんですよ、俺のこと。まじめに送ったのよ。『もう寝ろ』とか。生まれた時から、俺のことバカにしてるんですよ」と憤ったが、終始うれしそうな様子だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 出川哲朗、有吉へ祝福メールも…返信は「もう寝てください」