夏目三久、有吉の「仲間を大事にするところに惹かれた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

夏目三久、有吉の「仲間を大事にするところに惹かれた」
夏目三久【拡大】

 1日にタレント、有吉弘行(46)と結婚した元日本テレビのフリーアナウンサー、夏目三久(36)が4日、キャスターを務める日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」(日曜後6・0)で結婚を生報告した。
 エンディングで「皆さまにご報告させていただいた通り、4月1日に有吉弘行さんと結婚しました」と改めて報告し「皆さんから祝福の声をかけていただいたり、そういったものを目をしますと、これまで支えていただいた方、応援していただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます」と深く頭を下げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2人は2011年4月にスタートしたテレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」で初共演。出会いからちょうど10年の節目でゴールインとなったが「自分自身もまだまだ実感が湧いてなくて、こうやってニュース番組なんかで取り上げていただいているのを見ても、自分のことってまったく思わないですね。不思議な感覚です」と現在の心境を告白。有吉については「仕事で出会いましたので、誠実に仕事に向き合ったり、仲間を大事にする、そんなところに惹かれたのかなと思います」と幸せそうに語った。
 夏目と有吉はエープリルフールの1日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。翌2日の夜、所属事務所を通じ、連名の直筆文書で「四月一日に結婚いたしました」と発表した。
 夏目はTBS系「あさチャン!」(月~金曜午前6時)でもMCを務めているが、「-バンキシャ!」が2日の結婚発表後、初の生番組出演となった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 夏目三久、有吉の「仲間を大事にするところに惹かれた」