有吉弘行「あんなにフラッシュくらったの初めてだよ」 結婚後初の生番組、スタジオ前に報道陣50人

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

有吉弘行「あんなにフラッシュくらったの初めてだよ」 結婚後初の生番組、スタジオ前に報道陣50人
報道陣に結婚を祝福され、照れくさそうに頭をかいた有吉=東京都千代田区(撮影・加藤圭祐)【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 1日にフリーアナウンサー、夏目三久(36)と結婚したタレント、有吉弘行(46)が4日、自身の冠ラジオ番組に出演し、結婚を生報告した。スタジオに入る際、報道陣の祝福に「最高です」と心境を語り、番組では「あんなに(カメラの)フラッシュくらったの初めてだよ。プロレスラーになった気分」と照れ笑い。一方、夏目も日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」(日曜後6・0)で結婚を報告。「すてきな夫婦になれるように頑張ります」と誓った。
 新婚ほやほやの有吉が喜びをあらわにした。
 この日夜、JFN系FMラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・0)に生出演。東京都内のスタジオ前で約50人の報道陣から祝福され、「最高です。幸せです」と頭を下げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組では「無事46歳で結婚することができました」と生報告。集まった報道陣を見て結婚を実感したと話し「あんなにフラッシュをくらったのは初めて。プロレスラーになった気分。はずかしかったよ」と照れ笑いだ。
 リスナーからも祝福のメッセージが多く寄せられ、自ら「有吉さん結婚おめでとうございます」と読み上げて「これ自分で読むのもおかしいけどな」と自分にツッコミ。
 事務所の先輩、お笑いトリオのダチョウ倶楽部にも結婚を報告したようで、上島竜兵(60)については「単純に俺から久々に電話があることがうれしかったみたいで、食事に誘われると思ったみたい」と苦笑。「お~!緊急事態宣言も終わったしな」(上島)、「すみません、結婚しました」(有吉)、「あ~、そうなんだ…誰と?」(上島)、「じゃあ、また…」(有吉)と報告だけして電話を切ったやりとりを明かし、笑わせた。
 肥後克広(58)は“直留守電”で「今日まで返りの電話なし」。有吉も所属する“竜兵会”のメンバーではない寺門ジモン(58)には電話をしなくてもいいかと思ったというが「『有吉、結婚おめでとう。うれしいよ、最高だな。太田プロ辞めないでくれよ』って。まさかあの人が一番ちゃんとしているとは」と驚いた様子で振り返った。
 さらに、長年「お前なんか結婚できないだろう」と言い合ってきたというお笑い芸人のケンドーコバヤシ(48)とアンガールズの田中卓志(45)にも言及。「盟友の2人の心が心配。ちょっと2人は穏やかじゃないところがあるだろうな。先輩、お先です。田中君、くたばれ」。毒舌を交えつつも幸せいっぱいだった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 有吉弘行「あんなにフラッシュくらったの初めてだよ」 結婚後初の生番組、スタジオ前に報道陣50人