笠井信輔、池江璃花子の東京五輪代表内定を祝福「病気と闘う全ての人たちの支えになる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

笠井信輔、池江璃花子の東京五輪代表内定を祝福「病気と闘う全ての人たちの支えになる」
インタビューに答えるフリーアナウンサーの笠井信輔【拡大】

 フリーアナウンサー、笠井信輔(57)が4日、競泳女子の日本選手権で派遣標準記録を突破し、東京五輪代表に内定した池江璃花子(20)を祝福した。
 自身は2019年12月に悪性リンパ腫、池江は、同2月に白血病を公表し、ともに血液のがんとされる病を克服。池江は公表時、東京五輪出場は絶望的だと思われていたが奇跡の復活を遂げた。
 笠井は400メートルメドレーリレーの代表を勝ち取った20歳のスイマーを「病気と闘う全ての人たちの支えになる大変な偉業」と称賛。レース後に涙を見せた姿に「病気を乗り越えるためにどれだけの努力をしたのか。本人も感慨無量だったのだろう」と感激していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 笠井信輔、池江璃花子の東京五輪代表内定を祝福「病気と闘う全ての人たちの支えになる」