夏目三久、結婚後初の生番組 日テレ系『バンキシャ!』桝太一アナ船出と重なり幸せオーラ全開

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

夏目三久、結婚後初の生番組 日テレ系『バンキシャ!』桝太一アナ船出と重なり幸せオーラ全開
夏目三久【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 1日にフリーアナウンサー、夏目三久(36)と結婚したタレント、有吉弘行(46)が4日、自身の冠ラジオ番組に出演し、結婚を生報告した。スタジオに入る際、報道陣の祝福に「最高です」と心境を語り、番組では「あんなに(カメラの)フラッシュくらったの初めてだよ。プロレスラーになった気分」と照れ笑い。一方、夏目も日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」(日曜後6・0)で結婚を報告。「すてきな夫婦になれるように頑張ります」と誓った。
 夏目は2日の結婚発表後、生番組に初出演。左手薬指に指輪はないものの、ウエディングドレスを思わせるような純白のワンピース姿で幸せオーラ全開だ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 キャスターを務める「-バンキシャ!」の冒頭、スタジオが温かい空気に包まれるなか、日テレ時代の入社1年先輩で同番組に新キャスターとして初登板した桝太一アナ(39)らから祝福され、満面の笑み。「すてきな夫婦になれるように頑張ります」と声を弾ませた。
 番組終盤には改めて、緊張した様子で結婚を生報告。結婚発表後から祝福の声が相次いでいることに感激し、桝アナから有吉の人柄について聞かれると、「誠実に仕事に向き合ったり仲間を大事にする、そんなところにひかれたのかなと思います」と照れた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 夏目三久、結婚後初の生番組 日テレ系『バンキシャ!』桝太一アナ船出と重なり幸せオーラ全開