サンドウィッチマン伊達みきお「視線が僕の下半身に…」 膀胱がん摘出手術から復帰、愛煙家も喫煙本数減らす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

サンドウィッチマン伊達みきお「視線が僕の下半身に…」 膀胱がん摘出手術から復帰、愛煙家も喫煙本数減らす
自身の膀胱がんをネタに笑いを取った伊達(左)。相方の富澤とともに元気な姿を見せてファンを安心させた=福島・南相馬市【拡大】

 お笑いコンビ、サンドウィッチマンが4日、福島・南相馬市民文化会館で単独ライブツアーの初日を迎えた。
 ツッコミ担当の伊達みきお(46)はステージIの膀胱(ぼうこう)がん摘出手術を受けたことを公表後、初の公の場。相方の富澤たけし(46)と登壇して550人の観客から大きな拍手を浴び、「何とかライブの初日を迎えられた」と笑顔。「皆さんの視線が僕の下半身に集中している…」と笑いを誘い、先月中旬の手術や1週間の入院生活を語った。
 先月26日のブログでは、血尿をきっかけに検査を受けて2センチほどの腫瘍が見つかり、膀胱がんと診断されていたことを告白。手術・入院後に仕事復帰し、同25日には福島県で行われた東京五輪の聖火リレー出発式にコンビで出席していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 関係者によると、伊達は愛煙家だが、禁煙に向けて1日2、3本の喫煙に減らしているという。ライブツアーは8月26日の宮城・仙台公演まで11都市15公演を実施する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) サンドウィッチマン伊達みきお「視線が僕の下半身に…」 膀胱がん摘出手術から復帰、愛煙家も喫煙本数減らす