【WEEKDAYはグラドル日記(458)】I字バランスと開脚ポーズを得意とする魅惑の軟体Fカップボディー、桜りん!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(458)】I字バランスと開脚ポーズを得意とする魅惑の軟体Fカップボディー、桜りん!
 桜りん(さくら・りん、25歳、ISフィールド.グレイテスト) ★生年月日 1995年11月25日 ★出身地 沖縄県 ★デビュー年 2017年 ★身長、スリーサイズ 163センチ、B94(Fカップ)W62H98
 I字バランスと開脚ポーズを得意とする魅惑の軟体Fカップボディー、桜りん!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「大学1年生の時に渋谷で声をかけていただき、小さい頃から興味があったので、すぐに事務所に所属しました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「身体で表現できることです。言葉では表せないけど、身体や表情で何かを伝えられるって、とても素敵だと思います」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「軟体です。身体の柔らかさは誰にも負けません。腰や股関節などの柔らかさを生かしたポーズができます」
 --3月25日に第4弾DVD「淫らで陰湿な片思い」(エアーコントロール)を発売しました。見どころや撮影エピソードを教えてください
 「2020年12月に都内のスタジオで撮影しました。今までよりも大人な私を見ていただけると思います。もちろん身体の柔らかさも生かしたシーンもあるので、見てほしいです! 個人的には車内のシーンがおすすめです! ベッドのシーンでは挑発的でSっぽいこともしていますが、少し恥ずかしかったですね」
 --趣味や特技、最近ハマっていることは
 「趣味は、ご当地の靴下を集めることです。旅行先では必ずその土地の靴下を自分用に買ってきます。あとは、お酒を飲むことです。寝る前に、しっぽりと嗜(たしな)むのが好きです。特技はI字バランスです。硬くならないように開脚しながらテレビを見ています。ハマっていることは、韓国ドラマを見ながらチャミスルやマッコリを飲むことです」
 --好きな男性のタイプは
 「落ち着いた大人の男性が好きですね。飾らないけど、かっこよくて、仕事ができる人がタイプです」
 --将来の夢は
 「バラエティー番組にたくさん出たいです。面白いことが好きなので、そういうエンタメに関わりたいです」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「4月11日正午から東京・秋葉原のソフマップAKIBAパソコン・デジタル館でDVD『淫らで陰湿な片思い』の発売イベントがあります。たくさんの方に来てほしいです! 月1でGreif撮影会や個人撮影会もしています。あと、RISEのラウンドガールも3年連続でさせていただいているので、格闘技が好きな方には、ぜひ見に来てほしいです!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(458)】I字バランスと開脚ポーズを得意とする魅惑の軟体Fカップボディー、桜りん!