新人の鷲尾千尋アナ「おは朝」前半アシスタントに大抜擢

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

新人の鷲尾千尋アナ「おは朝」前半アシスタントに大抜擢
「おは朝」前半アシスタントに抜擢された新人の鷲尾千尋アナ=5日午前、大阪市福島区(撮影・渡邊大輔)【拡大】

 朝日放送(大阪市福島区)に4月1日に入社した新人の鷲尾千尋アナウンサー(22)が5日、朝の情報番組「おはよう朝日です」(月~金曜前5・0)の前半アシスタントに大抜擢(ばってき)され、生放送デビューした。入社直後のアナがおは朝アシスタントに起用されるのは同局初。 
 奈良県香芝市出身で、福娘を務めたことがある鷲尾アナは関西外国語大卒。番組では朝5時台の芸能ニュースなどを担当する。
 冒頭、鷲尾アナは「おはようございます。鷲尾千尋です。よろしくお願いします!」と元気よくあいさつ。MCの小西陸斗アナ(28)から「USJ好き」と紹介され、「年間パスを15年ぐらい更新している。パーク内のどこにいてもトイレをすぐ案内できる」と笑顔。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて「週3回通うぐらいお笑いが大好き」と話し、「友達にライブのことを解説するほど自分では詳しいと思っている」とマニアぶりをアピールした。
 さらに「オラ、野原…あっ」と言い間違えながらも、「鷲尾千尋だゾ~ッ、これから早起きがんばるゾ~ッ!オッホーイ」とクレヨンしんちゃんのモノマネを披露し、スタジオを笑わせていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新人の鷲尾千尋アナ「おは朝」前半アシスタントに大抜擢