ミルクボーイが一人前の芸人に!?「これからがホンマに君らのよ~いドン!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ミルクボーイが一人前の芸人に!?「これからがホンマに君らのよ~いドン!」
「よ~いドン!」に生出演後会見に出席した左から円広志、駒場孝、内海崇【拡大】

 お笑いコンビ、ミルクボーイが5日、大阪市北区のカンテレで「よ~いドン!」(月~金曜前9・50)にレギュラーとして初出演。生放送後に会見に出席した。2人は月曜レギュラーで新料理コーナー「プロにお願い!ちゃちゃっとワンプレート」を担当。内海崇(35)は「あっという間に終わった。まだ午前中やというのがうれしいですね」と生放送を振り返ると、MCの円広志(67)から「どういうこと? 午前中にひと稼ぎしたなということ?」とツッコミが入った。
 今年14年目に突入する番組のレギュラーに内海は「いつも角刈りにしてくれるおっちゃんが『よ~いドン!に出たら一人前や』といわれていて、『これからがホンマに君らのよ~いドン!やで』と言われました」と気合。駒場孝(35)は「実家が横浜なんでオカンが見られていない。実家引っ越そうかな」と笑わせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ミルクボーイが一人前の芸人に!?「これからがホンマに君らのよ~いドン!」