半年ぶり復活「志村どうぶつ園」特番11・6%

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

半年ぶり復活「志村どうぶつ園」特番11・6%
志村けんさん【拡大】

 昨年3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなったタレント、志村けんさん(享年70)の一周忌に合わせ、日本テレビ系で3日に放送された「天才!志村どうぶつ園」の特番の世帯平均視聴率が関東地区で11・6%だったことが5日、ビデオリサーチの調べで分かった。
 「『天才!志村どうぶつ園』特別編 あれから1年…志村園長の蒔いた種が花開いたよ!スペシャル」と題して放送。レギュラーが昨年9月で終了後、半年ぶりの復活となった。
 CGで再現されたスタジオに山瀬まみ(51)、嵐の相葉雅紀(38)らレギュラー陣も再集結し、思い出話に花を咲かせた。志村さんゆかりの動物たちの近況も伝えられ、志村さんが番組で4年間一緒に全国を散歩した元捨て犬・ちび、元野犬・ぽち、志村さんが生前に飼っていたゴールデンレトリバー・チロ(オス)の現在の様子が報告された。また番組で人気を集め、志村さんになついていたチンパンジーのパンくん、プリンちゃんも登場した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 半年ぶり復活「志村どうぶつ園」特番11・6%