岡本圭人、Hey!Say!JUMP脱退 11日の生配信ライブ出演後に俳優業専念

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岡本圭人、Hey!Say!JUMP脱退 11日の生配信ライブ出演後に俳優業専念
Hey!Say!JUMP【拡大】

 ジャニーズの9人組、Hey!Say!JUMPの岡本圭人(28)が5日、グループを脱退することを同事務所の公式サイトで発表した。11日に一部出演する生配信ライブをもって脱退。その後は事務所に籍を残し、俳優業を中心に活動する。父は同事務所所属で元男闘呼組の俳優、岡本健一(51)。9歳から英国に5年間留学したバイリンガルで、事務所のジャニー喜多川前社長(享年87)とは流ちょうな英語で会話していた。
 2018年9月からグループ活動を休止し、米ニューヨークの演劇学校に留学。昨年7月に卒業し、同12月の帰国後に「一人の男として夢をかなえたい」と世界で通用する役者を目指す意向をメンバーに伝え、話し合いを重ねていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 公式サイトでは「Hey!Say!JUMPには本当に感謝の気持ちと愛しかありません。皆さまに僕の新しい夢、新しい道を応援して頂けるように一生懸命頑張ります」とコメントを発表。9人がそろってパフォーマンスを披露したのは、18年元日の東京ドーム公演が最後。同事務所は「留学期間中も9人での活動再開を願い、今日まで待ち続けてくださったファンの皆様には急なご報告となりますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡本圭人、Hey!Say!JUMP脱退 11日の生配信ライブ出演後に俳優業専念