NHK林田アナ、喜作の「切り替えの早さ、見習いたい」に高井アナ苦笑

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK林田アナ、喜作の「切り替えの早さ、見習いたい」に高井アナ苦笑
林田理沙アナウンサー【拡大】

 NHKの林田理沙アナウンサー(31)が5日、キャスターを務める「首都圏ネットワーク」(月~金曜後6・10)に生出演。4日に放送された大河ドラマ「青天を衝け」(日曜後8・0)第8回の感想を語った。
 林田アナは「無事、栄一と千代が結ばれましたが、喜作は早くもよしと結婚していて、尻に敷かれているようでした」と指摘。高井正智アナ(41)は「格好よく身を引いたらと思ったら、数十分後にはよしとニコニコしていました」と苦笑いした。
 林田アナが「切り替えの早さ、見習いたいなと思います」と話すと、高井アナは「そこですか」とツッコミ。林田アナは「恋愛に限らず日々、いろいろありますよね」と釈明していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK林田アナ、喜作の「切り替えの早さ、見習いたい」に高井アナ苦笑