【WEEKDAYはグラドル日記(459)】Fカップくびれボディーを持つ慶大大学院生のリケジョ、入澤優!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(459)】Fカップくびれボディーを持つ慶大大学院生のリケジョ、入澤優!
 入澤優(いりざわ・ゆう、29歳、ティファナエンターテインメント) ★生年月日 1992年3月27日 ★出身地 千葉県 ★デビュー年 2017年 ★身長、スリーサイズ 158センチ、B98(Fカップ)W53H80
 Fカップくびれボディーを持つ慶大大学院生のリケジョ、入澤優!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「大学のミスコンで賞を取ったことがきっかけで、スカウトされてデビューしました。再受験のためミスコン当時25歳だったので、割と遅咲きだったと思います」
 --あなたにとってグラビアの魅力とは

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「普段のタレント活動ではバラエティーやラジオでしゃべることが中心ですが、グラビアは映像で私自身の魅力を表現できることだと思います。まさに体当たりの演技という言葉がぴったり。私の芸能生活は中東のプロボクサーのように絶対売れたい!というハングリー精神であふれているので、グラビアはそれを手堅く具現化できるツールだと思います」
 --あなたのセールスポイントは
 「顔のリアクションです。何を言われても、一瞬で反応を返すことができます。テレビを見るのが大好きな両親に幼少期から鍛えられてきたからでしょうか。また、小さい頃から今まで日常の会話でも面白い返しができないと、母に『今のはこう言うべきだったよ!』と普通にダメ出しされます。バラエティー向きですね」
 --3月26日にファーストDVD「First Love~現役大学院生 理系女の恋~」(竹書房)を発売しました。DVD撮影を初体験した感想や撮影エピソードを教えてください
 「今年の1月に都内のスタジオとシティホテルで撮影しました。とにかく撮影の時、寒かったです。終始寒かった!という記憶しかないです」
 --それ以外では
 「それを除いて大変だったことを振り返ると、この作品の一番の見どころでもある『手ぶらのシーン』。スキニーデニムを履き、上はなんと手ぶらにジャケット!!!! かっこよく見せるために撮影中、終始おなかに力を入れていました。私は筋肉がないので、この日帰ってから筋肉痛になりました。腹筋がプルプル震えてしまうのが3日ぐらい続きました。次はもっと筋トレして撮影に臨もうと思いました」
 --慶大大学院に通っていますが、どんなことを学んでいますか
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(459)】Fカップくびれボディーを持つ慶大大学院生のリケジョ、入澤優!