渡鬼ファミリーの上戸彩 橋田壽賀子さんを追悼「優しい時間の全てが私の大切な宝物」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

渡鬼ファミリーの上戸彩 橋田壽賀子さんを追悼「優しい時間の全てが私の大切な宝物」
 4日に急性リンパ腫のため死去した脚本家、橋田壽賀子さん(享年95)の訃報から一夜明けた6日、橋田さんが手掛けたTBS系「渡る世間は鬼ばかり」に出演した女優、上戸彩(35)が追悼コメントを発表した。
 同作で上戸は岡倉家の次女、小島五月(泉ピン子、73)の義理の妹の久子(沢田雅美、71)の娘、加奈役で出演。
 所属事務所を通じてコメントを寄せ、「橋田さんとは、このようなご時世だということもあり、ここ2、3年お会いできていませんでした」と切り出し、「それまでの毎年、お目にかかれた際の元気な橋田さんが、私の記憶の中で笑っていらっしゃいます。こんな私にさえ、常に深々とご挨拶をしてくださる姿がとても印象に残っていて、つい昨日のことのように思い出されます」と優しい人柄に思いをはせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 最後に「橋田さんと一緒に過ごさせていただいた優しい時間の全てが私の大切な宝物です。本当にありがとうございました」と感謝し、「ゆっくりお休みになってください。心よりご冥福をお祈り申し上げます」としのんだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 渡鬼ファミリーの上戸彩 橋田壽賀子さんを追悼「優しい時間の全てが私の大切な宝物」