松井珠理奈「卒業する私が言うことじゃないかも…」 活動休止のSTU48石田千穂を思いやる

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松井珠理奈「卒業する私が言うことじゃないかも…」 活動休止のSTU48石田千穂を思いやる
松井珠理奈【拡大】

 11日に卒業コンサートを控えているアイドルグループ、SKE48の松井珠理奈(24)が6日、ツイッターを更新。前日5日にSTU48の石田千穂(19)が芸能活動休止を発表したことを受け、私見をつづった。
 自身も活動休止を経験したことがある松井。「休むのは本当に辛いし、応援してくださっている皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいになるけど…どんなときも、ファンの皆様は味方でいてくれると復帰して感じました。ありがとう」と当時を振り返り、「無理せず、ゆっくり休んでほしいなぁ」と石田を思いやった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、自身を含め、体調不良から活動休止へと追い込まれてしまうメンバーがいる状況から「そうならないようにサポートしてくれる人がいてもいいんじゃないかな」と周囲のサポートを要望。「近くにいれば、変化に気づくはずだし人数は多いけど、定期的にメンバーの声に耳を傾けることをしてほしいです」と訴えつつ、最後は「卒業する私が言うことじゃないかもしれないけど」と付け加えていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松井珠理奈「卒業する私が言うことじゃないかも…」 活動休止のSTU48石田千穂を思いやる