設楽統、渡米予定の渡辺直美に「いつまでいるの?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

設楽統、渡米予定の渡辺直美に「いつまでいるの?」
渡辺直美【拡大】

 活動拠点を米国に移すタレント、渡辺直美(33)が6日放送のTBS系「テッペン!『バナナサンド』」にゲスト初出演。渡米予定を明かした。
 番組冒頭で、バナナマンの設楽統(47)に「直美はアメリカ行くって言ってさ…なかなか行かないで、いつまでいるの?」とイジられると、渡辺は笑いながら「4月の中旬くらいを目標に」と説明。続けて「バラエティ番組の収録は今日が最後、ゲスト出演するのはこれがラストです」と笑顔で明かした。
 渡辺は自身のインスタグラムで、活動拠点を米国に移すと発表しており、すでに米国のエージェント会社2社と契約。「日本での活動を無くすわけではなく、アメリカを拠点に日本を含め色々なお仕事を、幅広く出来たら良いなと思っております」とコメントしている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 設楽統、渡米予定の渡辺直美に「いつまでいるの?」