【WEEKDAYはグラドル日記(460)】健康的なむっちりFカップボディーがセールスポイントの松本ひかる!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(460)】健康的なむっちりFカップボディーがセールスポイントの松本ひかる!
 松本ひかる(まつもと・ひかる、20歳、SPJ Entertainment) ★生年月日 2000年8月4日 ★出身地 埼玉県 ★デビュー年 2月26日 ★身長、スリーサイズ、 162センチ、B85(Fカップ)W65H90
 健康的なむっちりFカップボディーがセールスポイントの松本ひかる!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「今の事務所の社長さんからSNSで声をかけていただきました」
 --あなたにとってグラビアの魅力とは
 「DVD撮影のとき思ったんですが、自分が主役になれるってことですね」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「健康的な体と、むっちりとした体です!」
 --2月26日にファーストDVD「初光」(エスデジタル)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「2020年10月後半です。1日目は埼玉県のスタジオ、2日目は東京都内のスタジオで撮影をしました。どちらとも始発電車で行ったので、朝が弱い私にとっては本当に辛かったでした…笑」
 --DVD撮影を初体験した感想や作品の見どころ、撮影エピソードなどを教えてください
 「初めてのDVD撮影はとにかく寒かったです…。スタジオに暖房がなくて、顔の表情を作るのが大変でした。見どころは初めて着た競泳水着で準備運動をしているシーンや、黒いセクシーな下着で色気っぽさを出しているところですね。とにかく撮影の時、ずっと緊張していて顔が固くなっちゃったり、撮影中に使う飴(あめ)を食べすぎちゃったり。。。笑」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味はネット麻雀やイラストを描いたりすることです。特技はUFOキャッチャーや音ゲー。ハマっていることは料理することです!」
 --好きな男性のタイプは
 「自分の料理をおいしいって食べてくれる方。お仕事に真面目な方にほれちゃいます!」
 --将来の夢は
 「私の憧れの先輩と一緒に雑誌に載りたいですね。あとは猫が好きなので、猫系のお仕事がしてみたいです」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「今は生配信をやっています。私の料理してる姿を、ぜひ見てくれたらうれしいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(460)】健康的なむっちりFカップボディーがセールスポイントの松本ひかる!