NHK武田アナ「日本ってなかなかいいなと…」列島ニュース初担当

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK武田アナ「日本ってなかなかいいなと…」列島ニュース初担当
NHKの武田真一アナウンサー【拡大】

 NHKの武田真一アナウンサー(53)が7日、「列島ニュース」(月~金曜後1・05)に初登場した。「きょうから私もこの番組を担当します」とあいさつ。大阪のスタジオからNHKの各放送局が取材した地域のニュースを見た後、「初めて担当しましたけれども、日本ってなかなかいいなと思いました」と感想を語った。
 武田アナは今春から大阪局で「列島ニュース」と「ニュース きん5時」(金曜後4・50)を担当する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK武田アナ「日本ってなかなかいいなと…」列島ニュース初担当