松たか子 バツ3子持ち役に「すてきな人たちに囲まれて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松たか子 バツ3子持ち役に「すてきな人たちに囲まれて」
フジテレビ系ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」製作発表会見(左から)角田晃広、岡田将生、松たか子、松田龍平【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 女優、松たか子(43)、東京03の角田晃広(47)、俳優、松田龍平(37)、岡田将生(31)が7日、フジテレビ系ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(13日スタート、火曜後9・0)の制作発表会見をオンラインで行った。
 ドラマは脚本家、坂元裕二氏(53)のオリジナル作品。3回結婚して3回離婚したバツ3子持ちの建設会社社長、大豆田とわ子(松)が松田、角田、岡田の演じる3人の元夫に振りまわされながら奮闘するロマンチックコメディーだ。
 「こんなすてきな人たちに囲まれているのに『何、ぜいたく言ってんだ』みたいに思われるんじゃないかというくらいに魅力的で、とわ子が嫌われるんじゃないかと。とわ子も私も幸せ者だなと思います」と松。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 とわ子について松田は「包み隠さない感じがいい。とわ子ありですね」と魅力を語った。
 ひねくれ者のエリート弁護士役の岡田は「最初はどうかなと思っていたんですけど、どんどん自分に浸透していって、プライベートの会話でも口が悪くなってきた」と苦笑い。
 豪華俳優陣に交じってお笑い界から参加している角田は「メインキャストの1人ということで、『大丈夫かな、角田?』と思っている方いらっしゃると思いますが、和気あいあいとやっています」と自虐的に笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松たか子 バツ3子持ち役に「すてきな人たちに囲まれて」