高校再入学の34歳スザンヌ 現役17歳の女子高生写真を披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

高校再入学の34歳スザンヌ 現役17歳の女子高生写真を披露
スザンヌ【拡大】

 タレント、スザンヌ(34)が7日、17歳“現役”高校生当時の写真をインスタグラムに掲載し、反響を呼んでいる。
 今月4日に自身のYouTubeチャンネルで、中退した母校の高校に再入学することを告白していたスザンヌは、「34歳の高校生に挑戦へのあたたかなメッセージ本当に本当にありがとうございます なんと言ったらいいか、もうもう、優しいなぁ」と感激した様子で感謝を述べ、「もう途中で投げ出すことなく、これからたくさん学んで必ず卒業まで(なんとか)漕ぎ着けたいと思います」と決意を記した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また「恥ずかしいけど。リアル高校生だった17歳」と自身の高校生時代の制服写真を添え、「この頃からちょーど17年後の今!!」と照れながら説明。「何事もはじめるに遅すぎることはないよね、きっと」と記し、ハッシュタグ「#眉毛がない」を添えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高校再入学の34歳スザンヌ 現役17歳の女子高生写真を披露