登板淳一アナがパパに! 妻の第1子妊娠報告「前向きに子育ても仕事も頑張っていきたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

登板淳一アナがパパに! 妻の第1子妊娠報告「前向きに子育ても仕事も頑張っていきたい」
登坂淳一【拡大】

 フリーアナウンサーの登坂淳一(49)が8日、妻の第1子妊娠を自身のユーチューブチャンネルの動画にて発表。2021年の春頃に出産の予定であることを伝えた。またそれに伴いブログ「白髪のパパ」も開設。子育てのことなどをブログを通じて発信していくとした。
 登坂は「コロナの中ですごく大変な時代ですけども、そういう時に子供を持つことになって、不安もありますけど明るく前向きに子育ても仕事も、ほんと頑張っていきたいと思ってます」と父親として決意を新たにした。
 登坂は1997年、NHKに入局。東京アナウンス在職中は、「おはよう日本」、「正午ニュース」や国会中継などを担当した。2018年1月にNHKを退局し、ホリプロ所属のフリーアナウンサーに転身。19年4月からBSフジ「BSフジニュース」やBSテレビ東京「THE名門校」などにレギュラー出演している。また同年3月には一般女性と結婚している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 登板淳一アナがパパに! 妻の第1子妊娠報告「前向きに子育ても仕事も頑張っていきたい」