芸能界に広がる感動…YOSHIKI、ラグビー日本代表にエール「本当に素晴らしい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
芸能界に広がる感動…YOSHIKI、ラグビー日本代表にエール「本当に素晴らしい」
バラの花びらが降り注ぐ中、自ら手掛けた着物ブランドのショーで情感豊かにピアノを演奏するYOSHIKI=東京・渋谷(撮影・矢島康弘)【拡大】  X JAPANのリーダー、YOSHIKIが14日、東京・渋谷のヒカリエホールで開幕したファッションの祭典「楽天 ファッション ウィーク東京」で自身プロデュースの着物ブランド「YOSHIKIMONO」のショーを行い、メタリック調の着物など31点をお披露目した。開幕式での着物の演出が話題になったラグビーW杯で初の8強入りを果たした日本代表には「Xパワーを送ります!」と熱いエール。また、台風19号の被災地に向け、支援の継続を誓った。 世界をまたにかける日の丸ロックスターが、日本を背負って快進撃を続けるチェリーブロッサムズに熱視線を送った。 前日13日に日本代表がスコットランドに勝って初の8強入りを決めたことを聞かれたYOSHIKIは「W杯が日本で行われることもすごいことですし、そんな中で日本のチームの皆さんが勝ち進んできているのは本当に素晴らしいこと」と称賛。20日に南アフリカ戦を控える日本代表に向け「Xパワーを送ります! Xって無限の可能性という意味なので」とおちゃめにエールを送った。 台風19号の影響で岩手県釜石市での試合が中止になったカナダ代表が現地でボランティア活動をしたことにも触れ、「ニュースで見まして涙が出ました。自分自身も影響されて力をもらいました」と感激の表情だ。 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 芸能界に広がる感動…YOSHIKI、ラグビー日本代表にエール「本当に素晴らしい」