通信制高校に再編入したスザンヌ「おバカキャラを返上できるように」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

通信制高校に再編入したスザンヌ「おバカキャラを返上できるように」
家電ブランド「アラジン新商品発表会」に登壇したスザンヌ=東京・赤坂【拡大】

 タレント、スザンヌ(34)が8日、東京都内で行われた家電ブランド「アラジン新商品発表会」に登壇した。
 SNSなどで明かしていた芸能活動のため中退した通信制高校に今月から再編入することについて、「学びたい時が学び時。子供(小学2年)と一緒に学んで新しい挑戦をする方の背中を押せるように」と決意も新たに“女子高生”宣言。
 ブレークのきっかけになったクイズ番組で共演し、スザンヌ同様おバカキャラだったつるの剛士(45)から「逆ヘキサゴンしようね」と励まされたといい、「忘れ物が多くなってきたし、記憶力が心配だけど、おバカキャラを返上できるように頑張ります。卒業式に制服を着せてもらえたら。怒られるかもしれないですね~」と笑顔が絶えなかった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 通信制高校に再編入したスザンヌ「おバカキャラを返上できるように」