佐藤健、真剣佑のまつ毛に驚がく「2メートルくらいあった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

佐藤健、真剣佑のまつ毛に驚がく「2メートルくらいあった」
記念写真におさまる(左から)大友啓史監督、武井咲、佐藤健、新田真剣佑=東京都豊島区(撮影・蔵賢斗)【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 俳優、佐藤健(32)が8日、東京都内で行われた主演映画「るろうに剣心 最終章 The Final」(大友啓史監督、4月23日公開)のIMAX公開記念イベントに、共演する女優の武井咲(27)、俳優の新田真剣佑(24)らと出席した。
 今月1日に新事務所「Co-LaVo(コラボ)」に移籍してから初の公の場に登場。IMAXの大スクリーンで同作を試写した佐藤は「まっけん(真剣佑)のまつ毛ばっか見てた。非常に美しい横顔と毎回思っていたけど、きょうはまつ毛が2メートルくらいあった」と意外なところに注目していたことを明かした。新田は「僕は全然見てなかったですけど、ありそうですね」と苦笑混じりに応じた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 撮影中は食事制限が過酷だったと振り返り「現場で食べる1粒、2粒のチョコレートが唯一の癒しだった」と話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐藤健、真剣佑のまつ毛に驚がく「2メートルくらいあった」