佐藤江梨子がファーストピッチセレモニーに登場 阪神・佐藤輝へエール「日本の宝として…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

佐藤江梨子がファーストピッチセレモニーに登場 阪神・佐藤輝へエール「日本の宝として…」
 (セ・リーグ、阪神-巨人、3回戦、8日、甲子園)女優の佐藤江梨子(39)がファーストピッチセレモニーで、7年ぶりに甲子園のマウンドから白球を投げ込んだ。ノーバン投球とはいかなかったが、「すごいうれしかった。ぜひ阪神には勝ち進んでいってもらいたいです」と声を弾ませた。
 佐藤にちなんで、背番号は「3」。“佐藤つながり”のD1位・佐藤輝(近大)のファンであることも明かした。「自分の子供が5歳なので、どんどん親目線でみえてきますよね。真っすぐね、日本の宝として育ててほしいみたいな気持ちに。いってることがおばちゃん過ぎますね」と報道陣を笑わせつつ、エールを送った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐藤江梨子がファーストピッチセレモニーに登場 阪神・佐藤輝へエール「日本の宝として…」