岩井志麻子、有吉弘行に“反省”要求「みそぎは私と風呂に入るとか」 結婚「ようも黙ってたなと」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岩井志麻子、有吉弘行に“反省”要求「みそぎは私と風呂に入るとか」 結婚「ようも黙ってたなと」
岩井志麻子【拡大】

 作家でタレント、岩井志麻子(56)が8日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演。1日にフリーアナウンサー、夏目三久(36)と結婚したタレント、有吉弘行(46)について語った。
 岩井は、日本テレビ系「有吉反省会」で有吉と「気が付けば5年くらい共演させていただいている」とし、「カメラが回っていないところでも腰の低い。物腰柔らかな、みんなに気を遣ってくださる、本当に良い方」と人柄を称賛した。
 「次回の(有吉反省会の)収録で有吉さんに反省していただきたいですよね。ようも黙ってたなと」とぼやき「こうなったら、猫男爵と豹のおばさんで絡んでほしいですよね。『ふぎゃー!』みたいな」とリクエストし「みそぎは私と風呂に入るとかやってほしい」と語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岩井志麻子、有吉弘行に“反省”要求「みそぎは私と風呂に入るとか」 結婚「ようも黙ってたなと」