宮本信子が最近知った“真実”は?「ラグビー日本代表はものすごく強い!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
宮本信子が最近知った“真実”は?「ラグビー日本代表はものすごく強い!」
それぞれ最近発見した“真実”を語り合った左から是枝監督、佐々木、宮本、宮崎=東京・有楽町【拡大】  仏女優、カトリーヌ・ドヌーヴ(75)主演の映画「真実」の日本語吹き替え版の公開記念舞台あいさつが14日、東京・有楽町のTOHOシネマズ日比谷で行われ、是枝裕和監督(57)と声優を務めた宮本信子(74)、宮崎あおい(33)、佐々木みゆ(8)が出席した。 母と娘の葛藤を描く物語。タイトルにちなみ最近知って驚いた「真実」を聞かれると、ドヌーヴが演じた母の声を担当した宮本は「ラグビーの日本代表! 日本はものすごく強いというのが真実。頑張ってもらいたい」とエールを送った。 仏女優、ジュリエット・ビノシュ(55)が演じた娘の声を担当した宮崎も「私も(テレビで見て)ワーッ、やった!と拍手しました」と興奮。一方で、「私にとっての真実は、最近作り方を習って知ったんですけど、シフォンケーキにはこんなにオイルが入っているんだということ。オイルはなるべく減らしたい」と料理好きらしい一面をのぞかせた。 佐々木は「ドヌーヴさんは見た目、怖いけど、すごく優しい」と笑顔。是枝監督は「三谷幸喜監督はトークが面白い。ずるいよね。監督はみんな面白いこと言えると思われると困っちゃう」と苦笑しきりだった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮本信子が最近知った“真実”は?「ラグビー日本代表はものすごく強い!」