つば吐き暴行容疑で男逮捕 マスク着用求めた店長に、栃木のスーパー

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

つば吐き暴行容疑で男逮捕 マスク着用求めた店長に、栃木のスーパー
 栃木県警那須烏山署は8日、マスク着用を求めたスーパーの店長につばを吐き、顔を殴ったとして、暴行の疑いで、同県那須烏山市、職業不詳の男(67)を逮捕した。
 逮捕容疑は2日午前11時55分ごろ、同市田野倉のスーパーで、新型コロナウイルス感染対策として、マスクを着けるよう注意した男性店長(47)に対し、つばを吐きかけた上、顔を殴った疑い。署によると「せきをし、店長の顔を押して振り払っただけだ」と容疑を一部否認している。
 署によると、容疑者はマスクを着けず、1人で買い物に来ていた。以前からマスクを着用せず来店し、店側が何度も注意していたという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) つば吐き暴行容疑で男逮捕 マスク着用求めた店長に、栃木のスーパー